LIVE

2017年03月08日

水樹奈々伝説のライヴ"LIVE PARK"再び

あの伝説のライヴ「LIVE PARK」が蘇る!

本編ラストになった途端、激しい雨が降り注ぎ、そんなかでも力いっぱい唄った「BRAVE PHONIX」、初挑戦のサックスを披露した「Fun Fun People」、花火炸裂の中、感情たっぷりに歌い上げた「恋想花火」。

どれも感動的で忘れられないライヴです。







karnak at 01:44コメント(0)トラックバック(0) 

2015年01月17日

LIVE THEATER

LIVE THEATER @ さいたまスーパーアリーナ1日目 行ってきました。
今回はシアター(劇場)をコンセプトにしたアコースティックライブでした。
アコースティックでこのハコというのがまず驚きですが、斬新なチャレンジが散りばめられていて、自分としては過去最高クラスの出来だったのではないかと思います。

諸般の事情でアンコールは入れなかったけど...「SUPER GENERATION」なんかは壮大で感激しました。


エデン
水樹奈々
キングレコード
2015-01-14



NANA MIZUKI LIVE FLIGHT×FLIGHT+ [Blu-ray]
水樹奈々
キングレコード
2015-01-14


続きを読む

karnak at 22:01コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月17日

LIVE CIRCUS 2013

7月7日スタートの今回のツアーは大阪城ホール1日目(7/14)とガイシホール1日目(8/17)に参戦しました!

席も客席ノリも大阪公演の方がよかったなと思いつつも、すごく楽しめました。
大阪公演では炎天下の中、5時間物販に並びましたが、名古屋は会場ギリギリに行って、かつペンライトをすぐに購入できたという、そのあたりも気合が違いますね(^^;)

LIVE CIRCUS

大阪城ホールではマルさんと公演前後で合流させてもらい、公演中は鬼蝶さんとご一緒させていただきました。A4ブロック左端で花道がすぐ隣という今までで一番の良席、本当に間近で見ることができました。
名古屋はアリーナA8ブロックで悪くはないのですが、見やすさはまるで違いました。
そして、水樹奈々ともなるとガイシホールのキャパではその存在感は収まりきらない感があります。通常、ハコが小さい方が身近でいいという感想ももったりもしますが、スケールの大きさからすると埼玉スーパーアリーナや西武ドームあたりがしっくりきます。
今回ツアーでは西武ドーム公演がありましたが、スペシャルゲストにT.M.Revolutionが出演したということで、行かなかったことが悔やまれます(;´Д`)

また、今回のツアーではファンの皆さんもサイリュームからペンライトへの移行が見られました。
節約&エコにはいいことなのでしょう。




しかし、「Gimmick Game」に始まり、怒涛の3時間半、さすがに疲れました。
今日に限って言えば、夏恋模様聴けて良かったかな。
来週劇場公開の「宇宙戦艦ヤマト2199」の主題歌「愛の空」もよかったですね。

それにしても、今回ツアーのプラスαとして台湾公演とそのライブ・ビューイング(国内劇場同時中継)が決定しており、今後の活動の広がりに期待したいですね。

**
NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+
開催日:2013年11月23日(土)、24(日) 時間未定
場所:Legacy Taipei(台湾)
**

Vitalization
水樹奈々
キングレコード
2013-07-31

続きを読む

karnak at 23:30コメント(2)トラックバック(0) 
kindle
宅配水サービス
生活応援ショップ

日比谷花壇
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
カテゴリー
Archives
ANAトラベル
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
全国の天気

-天気予報コム-
携帯QRコード
QRコード