織田かおり

2017年07月30日

Gift−織田かおり−

もう何年になるかわからないけど、ソロデビュー前から織田かおりの声には魅せられていて、梶浦作品を中心にチェックしていました。もちろん、ソロデビュー後はライヴにも行きましたが、名古屋ではなかなかお目にかかることもなく...。今回初めて発売イベントに参加できるタイミングがあり、なんとお話ししてサインをもらうことに。

これからもカッコよく歌ってほしいですね。

織田

Gift(初回生産限定盤)(DVD付)
織田 かおり
ティームエンタテインメント
2017-07-26



karnak at 23:00コメント(0) 

2014年08月23日

織田かおり 5th solo live "Colors"

今日は渋谷WWWにて織田かおり5thソロライブでした。
Fiction Junctionのユニットでのライブでは見たことがありましたが、完全ソロは名古屋での機会がなく今回初参加。
横に広い女子が前にいて視界が遮られる事案が発生するなどスタンディングポジションがよくなかったのは残念でした。でも、CD音源よりもライブパフォーマンスにこそ力を発揮するタイプだと思うので、織田かおり独特の歌唱とライブパフォーマンスを満喫できてよかったです。
好きな楽曲はやっぱり「Addicted」だなー。
名古屋にも来てほしいけど、また次回も参加したいと思います♪

Colors
織田かおり
ティームエンタテインメント
2014-05-07



▽他のライブ映像[YouTube]




karnak at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

2014年06月19日

傷だらけの心燃やして 君と明日を切り開きたい

虎ノ門ヒルズとりあえず行ってみました。本当に行ってみただけなので、今度じっくり歩いてみたいと思います。

虎ノ門ヒルズ

久々に最近聴いている音楽など。

◇fripSide 「black bullet」
相変わらず疾走感あふれるナンバーで最高です!!
ニューアルバム発売、全国ツアーも決まり、熱いですねー。
タイトルはこの曲の歌詞です。

black bullet(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(ブラック・ブレット)オープニングテーマ
fripSide
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-05-14




◇松居慶子 「Soul Quest」
求道者とでも言うべきでしょうか。カッコよくも奥深いジャズの世界に引き込まれます。
アルバム曲の中では「BLACK LION」が好きです。

Soul Quest
Keiko Matsui
Shanachie
2013-07-30



◇織田かおり 「Colors」
待望のソロアルバム。安定した歌唱が冴えています。
今作では昭和のメロディを感じさせる「Addicted」が好きですね。
アスナルのイベントを知らなかったのは痛恨のミスでした。
8月のライヴに備えたいと思います。

Colors
織田かおり
ティームエンタテインメント
2014-05-07



karnak at 23:17コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月07日

行き場のない心だけがすれ違って迷子になる

家業に戻って2年目がスタートしていますが、新年度といってもあまり新しいスタートという感じがしませんねー。今年度は新たな試みをするので、それがまとまらないと落ち着かないのかもしれません。

▽村上春樹
すでに45万部の予約があって発売前から重版出来とか。
不思議なタイトルがまた心憎いですね。
時間とれるかわかりませんが、とりあえず読んでみたいと思います。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 [単行本]
著者:村上 春樹
出版:文藝春秋
(2013-04-12)


▽藤田晋
自分も会社設立を経験して様々な問題に直面してきました。本当の困難はこれからだと思うけれど、きっと共感できる著書なのだろう思います。

起業家起業家 [単行本]
著者:藤田 晋
出版:幻冬舎
(2013-04-12)



▽水樹奈々
待望のライヴDVD、ついに発売ですね!!
すごく楽しみ!!

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION [Blu-ray] [Blu-ray]
アーティスト:水樹奈々
出演:水樹奈々
出版:キングレコード
(2013-05-01)


▽織田かおり
アルバムを引っ提げたライヴはあえなく落選(^^;)
ライヴに行きたいところだけど、新曲発表はうれしいです♪

暁のバタフライ暁のバタフライ [CD]
アーティスト:織田かおり
出版:SMD itaku (music)
(2013-04-24)


▽kalafina
夏のライヴに参戦予定ながらまだ買ってません。。。
そろそろ入手しておこうかな。

Consolation(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)Consolation(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付) [CD]
アーティスト:Kalafina
出版:SME
(2013-03-20)


▽タイトル Do As Infinity 「CARNAVAL」
Do The B-side (通常盤)Do The B-side (通常盤) [CD]
アーティスト:Do As Infinity
出版:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
(2004-09-23)



karnak at 19:14コメント(0)トラックバック(0) 

2013年02月09日

PLACE

陰ながら応援していた織田かおり待望の1stソロアルバムがついに発売したので聴きこんでいる今日この頃です。今の自分には「日の当たる場所へ」がすごく心に沁み渡ってよかったですね。
梶浦作品も最後に収録されていて聴き応えたっぷりです。

逆に今まではライヴなどで梶浦語を駆使したFictionJunction作品を聴いていたので、ずいぶん大人しい作品に聴こえました。

最近ではアナザーユニオンとしての活動もあるようですが、そうそう東京遠征もできないので、久しくライヴで聴けていない...。
ソロアルバム記念ライヴには参加してみたいものです。

PLACEPLACE
アーティスト:織田かおり
販売元:SMD itaku (music)
(2013-02-06)
販売元:Amazon.co.jp


karnak at 23:21コメント(0)トラックバック(0) 
kindle
宅配水サービス
生活応援ショップ

日比谷花壇
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
カテゴリー
Archives
ANAトラベル
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
全国の天気

-天気予報コム-
携帯QRコード
QRコード