芸能

2017年11月21日

叶弦大氏の危ない告発


昨年まで日本レコード大賞の最高責任者である制定委員長を務めた叶弦大氏(81)が芸能事務所バーニングプロダクション社長・周防郁雄氏(76)による“賞の私物化”を「週刊文春」で、実名告発した。

昨年の「週刊文春」(11月3日号)のスクープ「三代目JSBはレコード大賞を1億円で買った」では、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(以下、三代目)が大賞に選ばれた裏で、所属事務所LDHからバーニングプロダクションに1億円が支払われていた事実を、請求書を開示し詳報した。
叶氏が語る。
「私は『1億円問題』を、文春を読んで初めて知り、大きな衝撃と恥辱を感じました。それだけにあの問題が発覚してもなおレコード大賞の私物化を続ける周防氏に対し、憤慨を抑えきれないのです。今までに何度も改革を試みたが、力が及ばなかった。忸怩たる思いです」

審査委員の多くを占めるのはテレビ局、一般紙、スポーツ紙の代表だ。周防氏の影響下にある芸能事務所には膨大な数のタレントが所属している。歌手のインタビューや芸能情報を提供してくれる周防氏に頼まれれば断れない立場の人間が審査委員を務めているのだ、と叶氏は説明する。

「私がレコ大の常任実行委員だった2003年頃、周防さんが言った言葉が忘れられません。『叶さん、この業界はちょっと悪いくらいじゃないといけない』。そして『レコード大賞は、新聞社13人の過半数、つまり7人の記者を押さえておけば、自分の獲らせたい歌手に決めることができるんだよ』と言い、ニヤリとしたんです」(叶氏)

11月22日(水)発売の「週刊文春」では、叶氏が目にしてきた周防氏や、周防氏の意を汲む審査員の不可解な言動、エイベックス幹部らから三代目をレコード大賞に推してほしいと申し入れがあった会食の様子なども詳細に語っている。

【「週刊文春」編集部】


レコ大が出来レースなのは言わずもがなだが、"審査委員長焼死事件"も同時に思い出される。
ジャニーズ帝国に綻びが生じたのと同様、バーニング帝国にも異変があるのか。しかし、傘下にはケイダッシュをはじめ、一定の勢力を持ったままであり、版権も握られている。
LDHのレコ大買収疑惑もきな臭いものだった。

乃木坂46が有力視されている今年のレコ大は果たしてどこで決まるのか。
ゴルフか焼肉か、羊羹か。。


レコ大の審査委員長だった阿子島たけし氏は05年12月、ディナーショーに出席した後、行方不明となった。翌朝5時ごろ、横浜市の自宅が全焼。家族が捜索願を出す失踪事件となったが、その2日後、焼けた雨戸の下から遺体が発見された。

 神奈川県警は、外部から侵入の形跡がないとして失火による火事と断定したが、検視により阿子島氏の遺体が煙を吸い込んでいなかったことが判明し、「火事が発生する前の死亡」と判断。トラブルに巻き込まれた可能性も認め、「早朝5時という出火のタイミングが不自然」「持っていたはずの携帯電話が焼け跡から見つからない」などの不審点が明らかになった。さらに不審だったのは、その3カ月前、阿子島氏を攻撃する文書がマスコミ各社に送りつけられていたことだった。
【日刊サイゾー】


karnak at 21:47コメント(0) 

2017年06月25日

人生を危険にさらせ

先週のAKB総選挙、須藤凜々花の結婚宣言の顛末もだいぶ見えてきましたね。

31acf587

交際自体はずいぶん前からとのこと、やはり週刊文春に先んじて自分の口からということだったのですが、当然賛否両論ありました。しかし、どのコメントよりもはるかぜちゃんのツイートが正論だと話題になりました。
そしてこれは「危険」というより「無責任」とバッサリw






結局、"建前"を壊してはいけないということでしょう。
SMAP騒動以降弱体化したのかジャニーズタレントの交際記事が出てくるようになりましたが、アイドルとはいえ、年相応の恋愛をし、やがては結婚したいもの。しかし、"みんなのアイドル"であることが仕事としての建前である以上、あからさまに発表するのは見当違いですし、ファンに失礼だと思います。
宣言するのであれば、総選挙を辞退すべきだったんでしょうね。バレなければいいやという甘さがプロ意識の甘さになっていたように思います。メンタルの強さは相当なものですが。

しかし、こうなってくると総選挙自体も興ざめで、そもそもAKB商法の無理が祟ったということも言えるでしょう。

今回はこの季節に沖縄開催を決定して、挙句雨天中止となり、急遽公民館で無観客開催とした運営のまずさも浮き彫りになりました。須藤凜々花の件についても最終的にGOサインを出した側の責任もあると思います。

CDが売れなくなった時代の苦肉の策も、また新たな局面を迎えつつあるということでしょうか。




karnak at 18:04コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月30日

聖域−関東連合の金脈とVIPコネクション―

柴田大輔という本名で単行本を出すこととなり話題の元関東連合幹部。
この暴露は吉と出るのか、凶と出るのか。                                                                   



 市川海老蔵への暴行事件(2010年11月)や、六本木のクラブ殺人事件(2012年9月)などで世を騒がせた半グレ集団・関東連合。その元最高幹部である柴田大輔氏(37)が、自らが関わってきたAVビジネスや芸能界の内幕を実名告白した──。(取材・文/伊藤博敏=ジャーナリスト)
.
AVを足がかりに芸能、そしてITで大金を稼ぐようになった柴田氏は、25歳の頃、顧問弁護士に「上場を目指関東連合という経歴がネックになったのです」
.
それでも、関東連合から足を洗うことはできなかった。理由は後に六本木クラブ殺人事件の主犯格として指名しなさい」と、勧められた。
.
「本気で働きましたし、人を引っ張る力、マネジメント能力、営業力にも自信が出てきました。年商40億円を達成、従業員も80人を超えていましたから、自分でも一介の経営者のつもりでした。でも、上場はできなかった。手配され、現在逃亡中の関東連合リーダー、見立真一容疑者の存在だった。先輩である見立容疑者には抗えなかった。見立容疑者の下の世代をまとめていた柴田氏は彼からの防波堤という役割も担っていた。
.
闇金融を手がけていた見立容疑者の事業が斜陽になり、上納金を求められるようになると、ますます柴田氏の気持ちは関東連合から離れていく。さらに2010年には海老蔵事件が起こり、関東連合に対する当局の目が厳しくなった。当時、柴田氏には1億5000万円の年収があったが、家賃60万円の不動産審査に通らず、複数あった証券口座も次々と閉じられていった。
.
そして決定的となったのが2012年の六本木クラブ殺人事件だった。

「まだ見立君と連絡を取っているメンバーはいるようです。現在、フィリピンの離島にいる彼は、マフィアとも反政府軍団とも言われる人たちに匿われていると聞く。一時期、ペルー国籍を取って逃げ切るという話もあったけど、整形し顔も国籍も変えて日本に密入国する可能性もあるでしょう。
.
完全に関東連合に対する気持ちは切れた。僕の『関東連合元最高幹部』っていう肩書きは恥ずかしくてしょうがない。一人では喧嘩もできない連中なんですよ。関東連合なんて虚像です」
.
そんな集団が、「女」と「暴力」を武器に、六本木や西麻布の夜を支配していた。21世紀初頭、東京の片隅で起きた経済裏面史である。
【週刊ポスト】






karnak at 01:06コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月27日

レコ大買収―LDHに文春砲

年初から何度となく火を噴いてきた文春砲だが、今回がホントの特大号だろう。
以前からレコ大が出来レースなのは織り込み済みで、審査側の人間が怪死を遂げる事案も発生したが、具体的事実を突き止められたのは今回が初めてだ。
〇ーニングとエイベックスの蜜月ぶりも長年の歴史があるわけで、この手の記事が出ることもなかったわけだが、パワーバランスが変わったのだろうか。
カリスマ的人気を誇るEXCILEグループもブラック企業ぶりや飲み屋街での悪態が取り沙汰されるなど、必ずしも評判がいいわけではない。
ATSUSHIがアメリカ留学を決めるなど、内部分裂を思わせる動きがあったのも事実だ。
また、上戸彩が濡れ場も辞さないと言われる映画で本格復帰。社長のHIROは離婚危機も囁かれている。
慌ただしい年末を迎えそうだ。


2015年末の「日本レコード大賞」をダンス&ヴォーカルグループ「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(以下、三代目)の曲「Unfair World」が獲得した裏で、芸能プロダクション「バーニングプロダクション」が、三代目が所属する「株式会社LDH」に対して1億円を請求していたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。

週刊文春は1億円の請求書の写しを入手。請求書は、バーニングが通常使用するものと書式や社印が完全に一致した。但し書きには〈年末のプロモーション業務委託費として〉と記載されている。

レコ大は、今年で58回目を数える老舗音楽祭だが、スポーツ紙の記者などが務める審査委員のレコード会社やプロダクションによる買収疑惑、談合疑惑が長らく取り沙汰されてきた。だが、これほど決定的な証拠が出てきたのは初めて。

「一番の問題は、バーニングとスポーツ紙が普段から昵懇の間柄だということ。“赤坂”(バーニングの所在地)が供給する芸能ネタは彼らには必要不可欠なんです。各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)

10月21日、週刊文春はバーニング、LDH、三代目のレコード会社であるエイベックスに事実確認を求めたが、ともに期限までに回答はなかった。

そのわずか2日後、LDH代表取締役のHIRO(47)が突如、今年限りでの社長退任を発表した。

  【週刊文春


文春砲を避けられないと見るや、事務所社長であるHIROが突如退任というから驚きである。
今後責任追及は免れないとみて、経営トップから外したと見た方がよい。


「EXILE」や「三代目J Soul Brothers」らの所属事務所「LDH」の社長を務めるHIRO(47)が23日、突如、同社の公式サイトで世界を舞台にしたエンターテインメント企業へ会社組織を全面的に改革することを発表して話題になっている。

 主な改革のポイントは、現LDHを「LDH JAPAN」に社名変更。米国が拠点の「LDH USA」、アジアが拠点の「LDH ASIA」、欧州拠点「LDH EUROPE」の4つで世界展開をしつつ、統括するグローバル組織として「LDH WORLD」を設立。HIROは「クリエイティブ・リーダー」に就任するという。
【日刊ゲンダイ】










HIROの妻で女優の上戸彩(31)は産休から本格的に仕事復帰。しかし、経営者であるHIROが多忙を極めるなか一人で子育てをしている上戸の不満が爆発していると、一部女性誌では離婚危機も報じられた。
【日刊ゲンダイ】


karnak at 01:23コメント(0)トラックバック(0) 

2016年08月14日

SMAP解散へ


SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。国民的アイドルグループの歴史は、デビュー25周年の節目の年に、幕を閉じることとなった。 【日刊スポーツ】


分裂騒動と飯島マネージャーの退社で決定的となった内部確執。グループ内では木村拓哉の"裏切り"が作った溝は埋まらなかったということだ。
今回は飯島女史とメリー・ジュリー経営陣との対立に端を発し、田辺エージェンシーへの移籍を画策したことが問題となった。その際、他の4人のメンバーが同調したのに対し、キムタク1人が残留を主張し、計画はとん挫することとなった。香取にとって親にも等しい飯島女史の離脱は今後の活動への希望を失う結果となった。
社会通念上でいえば、組織に所属している以上、移籍もしくは独立が明るみに出た時点で何らかの制裁を受けなければならないだろう。事務所間のパワーバランスからしても当然だと思う。
しかし、エンターテイメントという性格と、多くのファンを抱えることから、内部に大きな問題を抱えながら活動するという欺瞞は避けたかったということだろうし、気持ちとしても限界に来ていたというべきかもしれない。
2020年五輪での契約があるから延命されるかとも思ったが、ここへ来て解散を決意することになった模様。
ジャニー喜多川氏もまた記念コンサートを考えて解散を否定していたが、4人の意志には勝てなかったようだ。

個人的にはSMAPそのものが好きというわけではなく、それぞれがまだ活動していくわけだからと思うが、25年続いた国民的アイドルの解散は大きな衝撃でもある。




▼中居正広 ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散する事をご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳…ありませんでした…。

▼木村拓哉 このたびの「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、のみ込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えてくださったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉がうまく見つかりません。

▼稲垣吾郎 ファンの皆さま、スタッフ関係者の皆さま、このたびはご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で5人での活動は難しいと思い、つらい決断ではありますが「解散」という形を取らせていただくことになりました。どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。28年間本当にありがとうございました。

▼草なぎ剛 このたび僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆さま、支えてくれた関係者の皆さま、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守っていただけるとうれしく思います。

▼香取慎吾 ファンの皆さま、そしてスタッフ関係者の皆さま。僕らSMAPは解散いたします。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くおわび申し上げます。

[ 2016年8月14日 00:53 ]





karnak at 10:42コメント(0)トラックバック(0) 

2016年02月03日

清原和博覚せい剤取締法違反の現行犯逮捕!


自宅マンションで覚醒剤を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は2日、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)を逮捕した。同課によると、「覚醒剤は私のもので間違いありません」と容疑を認めている。同課は今後、覚醒剤を入手した経緯や使用の有無などについても裏付けを進める方針。

逮捕容疑は同日午後8時50分ごろ、東京都港区東麻布の自宅マンション内で、覚醒剤0・1グラムを所持したなどとしている。

同課は、同日午後8時ごろから、清原容疑者の自宅の家宅捜索に着手。間もなく白い結晶が入った袋が見つかり、覚醒剤と確認された。清原容疑者は当時、自宅に1人でおり、暴れたり抵抗したりする様子はなかったという。


疑惑が出た時点で相当黒いと思われていたが、ついに堕ちるところまで堕ちたというべきか。
栄光のストーリーという流れでの厳しい巨人軍時代は大きすぎるプレッシャーとストレスで、結局は身を持ち崩したということなのかもしれません。相当体もやられていると思うので、復帰等は難しいのでは...。

弘道会系福島連合からの入手という情報もありますが、野球賭博と言い、球界のイメージ悪化は避けられませんね。





karnak at 22:32コメント(0)トラックバック(0) 

死んでもカネを吸い取る美しい国、日本


日本経済の足踏み状態に業を煮やした安倍政権は、個人や企業が貯め込んでいる資産を吐き出させようとなりふり構わぬ“北風政策”を打ち出し始めている。要は“太陽政策”とは異なり、辛い目に遭わせることで、カネを出させようという作戦なのである。政府内で検討されているのが「貯蓄税」と「死亡消費税」だ。

貯蓄税は、今年から運用開始されたマイナンバー制度の導入により、国民の貯金額の把握が容易になったことで現実味が増しつつある。文字通り、貯蓄に対する税で、“貯める者にペナルティ”を与えることで、強制的に口座からカネを掻き出す乱暴な政策だ。

死亡消費税は3年前、首相官邸で開かれた「社会保障制度改革国民会議」で飛び出した。死亡時に残った遺産に一定税率をかけて徴収しようというもので、控除額が設けられている相続税と異なり、すべての国民が課税対象になる。  【ポストセブン】


アホノミクスもここまでくると、悪宰相の名も欲しいままだろう。

"渡る世間は鬼ばかり"、"地獄の沙汰も金次第"。
"生きるも地獄、死ぬるも地獄"というところでしょうか。

議員定数削減も実行せずに、政務調査費は使い放題。
閣僚の秘書は"羊羹"もらってキャバクラで飲み放題。
これだけの国債を発行していながら、ODAでは金は弾み、そのくせ自国民は締め付ける。

この国の為政者とは何なのだろうか。





karnak at 22:07コメント(0)トラックバック(0) 

2016年01月30日

リーダー論

AKBグループの総監督としてリーダーシップを発揮してきた「たかみな」。
「AKB48とは高橋みなみのことである」とまで秋元康プロデューサーに言わしめた存在だ。
何を語るのか興味深く購入してみたが、リーダーとして大切なことが基本的には網羅されている印象を受けた。
AKBグループという範疇であるが、組織をまとめていくことは大変なこと。グループの人数からすれば、中堅企業に匹敵するだろう。チームのキャプテンは課長、総監督は部長といったところだろうか。
一般サラリーマン・経営者にとってもリーダーについて考えるとき、ひとつの道標になると思う。
基本的なことだが、それが実践できているケースは稀だと思う。

AKBは卒業するが、今後の活躍にも期待したい。どちらかというと「芸能人」という枠に留まらない活動をしてほしいところだが...。


リーダー論 (講談社AKB48新書)
高橋 みなみ(AKB48)
講談社
2015-12-22



karnak at 09:21コメント(0)トラックバック(0) 

2015年11月10日

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14−15


 タレント・早瀬あや(22)が「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14−15」に選ばれ、9日、都内で発表会に登場。Fカップ巨乳のビキニ姿で喜びを語った。

 過去に吉岡美穂、森下千里、菜々緒らが受賞している。山形県出身の早瀬は「同じ東北の佐々木希さん(秋田県出身)のように、ビッグスターになりたい。ドラマ、バラエティー、ラジオなど経験したことがないことに挑戦して、山形の星として絶対に売れてやっぞ!」と地元の庄内弁を交えて、意気込みを語っていた。
【デイリースポーツ】


個人的に山形に注目しだしたところへこのニュースだったので俄然興味を引きました。
スタイル抜群、表現力はこれから磨きをかけていくのでしょう!
要注目です。



早瀬あや/あやとり [DVD]
早瀬あや
イーネット・フロンティア
2015-08-21




karnak at 00:28コメント(0)トラックバック(0) 

2015年11月04日

高部あいに連なる男たち

タレント高部あいの逮捕は残念でしたが、意外にもいろんなところに繋がるかもしれませんね。
しかし、コカインに手を出すということはその世界も長いんでしょうね。


コカイン、向精神薬などの所持で10月15日に逮捕されたタレントの高部あい容疑者だが、現在もマスコミ各社から新たな情報が次々と出ており、騒動の余波は収まりがつかない状況だ。

「高部の顔の広さは普通じゃありませんね。同世代のアイドルたちはもちろん、若手男性グループのメンバーと飲み友達だったり、プロ野球選手や大物スポーツ選手と“セ◎レ”関係だったなんてウワサまで出ています。西麻布や六本木でのクラブ遊びが大好きな彼女ですが、派手な場所で派手な知り合いをたくさん作っていたということでしょう。芸能活動に関しては“KY”で思慮も浅いことから『干された』ともいわれる高部ですが、仕事そっちのけで遊びとクスリに没頭していたとなれば、売れるはずもなかったわけです」(芸能記者)

まさに“身から出た錆”状態の高部容疑者。今回の逮捕によって、関わっていた中には“気が気じゃない”人物もいるかもしれないが、高部容疑者との関係がウワサされる人脈の中には、思いもよらない“大物の息子”の存在も取りざたされているようだ。

「先月退任を発表した、プロ野球・巨人の元監督である原辰徳氏の息子です。もともと原氏の息子は、あの赤西仁・錦戸亮などを中心とした不良芸能人集団『赤西軍団』の一員といわれており、六本木で知らぬものなしの遊び人として有名です。“金ヅル”としてメンバー入りしたとの情報もありますが、『小遣い800万円』というウワサもあるように、相当ハチャメチャに遊んでいたことは間違いないでしょう。クラブのVIPルームを占拠していれば、そこに吸い寄せられる高部と知り合う可能性は大きいでしょう。成金風情の人物に“クスリ売り”が群がるのはよくある話。高部の“コカインルート”の候補に入ってもおかしくないですよ」 (サイゾー)


長期政権となった原辰徳元監督も勇退。野球賭博問題も明らかに弘道会人脈に繋がっていくのでヤバイですが、息子の線も危ういですね。
ドヤ顔だったのもいつのまにか...。

3001f78a

なにしろ、原辰徳氏自体、不倫の上に黒い関係ももったことがあるわけですから(^^;)


セ・リーグ初の交流戦制覇を果たした巨人が、ペナントも一気にブッチ切り態勢に入るかと思われたやさきだった。なんと指揮官に女性醜聞、それも元暴力団員に大金を支払っていたという大スキャンダルが発覚したのである。被害者とはいえ、卑劣な脅迫の軍門にあっさり下ってしまった原監督のトラブル処理法をヤクザ組織の幹部は嘲笑した。原監督「1億円不倫スキャンダル」ヤクザ幹部が明かすタブーな核心


karnak at 00:56コメント(0)トラックバック(0) 

2015年09月25日

川島なお美さん死去

 
女優の川島なお美さんが24日午後7時55分、肝内胆管がんのため都内の病院で亡くなった(享年54)。川島さんは今年1月に手術を受け、舞台復帰するまでに回復していたが、今月7日に夫でパティシエの鎧塚俊彦氏とイベントに参加後、体調不良を理由に出演中の舞台を降板をしていた。


突然の訃報ということでショックを受けました。
先日まで舞台降板といった話で、昨日もブログ更新があったために、ものすごく急に感じられます。
ただでさえ治療が困難な肝内胆管がんであるのに、初期対応がまずかったように思いますが、
おそらく死期を悟ったうえで舞台仕事をしようとした精神力はすごいですね。
ご冥福をお祈りします。

karnak at 01:14コメント(0)トラックバック(0) 

2015年08月22日

堀北真希と山本耕史が電撃結婚

 
女優堀北真希(26)が、俳優山本耕史(38)と22日、都内の区役所に婚姻届を提出した。所属事務所が明かした。

 2人は今年5月、舞台「嵐が丘」で共演。公演後の6月から交際をスタートしたばかりで、わずか2カ月での「超スピード電撃婚」となった。

 関係者によると、堀北は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。8月上旬から都内で同居生活を始めている。                     【日刊スポーツ】


びっくりしました。
堀北真希はじっくり選ぶタイプかなと思っていましたが...。
おめでとうございます!

堀北真希写真集 Dramatic
マガジンハウス
2013-09-26




karnak at 21:59コメント(0)トラックバック(0) 

2014年12月26日

NHKお天気キャスター岡村真美子ダブル不倫騒動

NHK「ニュース7」岡村真美子(30)がTBS「ひるおび!」の気象予報士・佐藤大介氏(41)と、もう1人の別の男性と“ダブル不倫”をしていたと「週刊文春」に報じられた問題で、岡村キャスターと佐藤氏の2人が所属する「ウェザーマップ」は25日、NHKとTBSに出演辞退を申し出、了承されたことを明らかにした。   【スポニチ】 


okamura3

ダブル不倫どころか三股疑惑もあるようで、かなりのヤリ手ですね。

ダブル不倫が発覚したNHKのお天気お姉さん岡村真美子さんだが、過去に別の男性とのデートをフライデーされていた。
ダブル不倫で騒動となっている岡村真美子さんはTBSの「ひるおび!」に出演する気象予報士の佐藤大介(41)さんと、気象庁関係者Aとダブル不倫。佐藤大介さんと気象庁関係者Aと共に既婚者であり、佐藤大介さんは気象庁関係者Aと付き合っていることを知っていたという。
しかしそこに3人目の男性が浮上した。2014年10月24日発売のフライデーに掲載された音楽教師とのホテルデートである。22時過ぎ頃にホテルのレストランで食事を終えて手を繋ぎ仲良くデートをする姿が目撃された。
【ゴゴ通信】


okamura2okamura1

不貞行為は社会通念上、許されることではないのですが、経歴からすれば気象予報士であり、ピアニストであり、折しもエッセイを出しているなじ多彩な面も。ひとりでは満足できない性質なのかもしれませんが、もったいないですね。




karnak at 01:18コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月29日

道重さゆみ、モー娘。卒業

AKBグループの台頭と相次ぐ不祥事で"日本のアイドルグループ"としての存在感を失っていたモー娘。
8代目リーダーに就任した道重さゆみは新たにダンスユニットとして再生の道を探り、オリコン1位に返り咲きを果たした。その使命感たるや、好きでも嫌いでもないけれど、尊敬に値すると思う。
11月26日、卒業公演を終えた。
最後のスピーチは自信をもった堂々としたもので、学ぶべきところもあるのでは。



karnak at 21:09コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月15日

矢口真里 ミヤネ屋緊急生出演

今さらながらUPしておこうと思います(^^;)



karnak at 23:43コメント(0)トラックバック(0) 

2014年08月04日

脱ぎやがれ! 大島優子×蜷川実花

元AKB48の女優大島優子(25)が、9月18日に出版される写真集で、大胆なセミヌードを披露していることが3日、分かった。

【写真】秋元才加が胸露出!?したような衣装でイベント登壇

 同書のタイトルは「脱ぎやがれ!」(幻冬舎刊)で、7月に女性写真家の蜷川実花氏(41)とスペイン・イビサ島に飛び、撮影された。腕で胸を隠す「腕ブラ」ショットなどを披露している。

 6月9日にAKB48を卒業。アイドルの殻も脱ぎ、女優道を歩み始めた大島の卒業後、初の写真集を見たAKB48総合プロデューサー秋元康氏は、受けた衝撃も込めて同書に「脱ぎやがれ!」のタイトルを付けた。

 大島個人にとっては3年ぶりの写真集で、蜷川氏が撮影を担当した。 【日刊スポーツ】


AKB時代から露出が多めで、楽屋では裸も厭わないとのウワサモる大島優子だけにセミヌード写真集は既定路線そのまま。そこまでスタイルがいいとは思えないが、健康美として、また蜷川実化しが制作を手掛けることから充実した内容にはなりそう。初回メイキング特典はファンなら買うのでしょうね。
ファンでないと...ですが。





karnak at 23:21コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月17日

「ricori」ブランド(株)リゴレ倒産

(株)リゴレ(資本金100万円、渋谷区猿楽町7-1、代表藤井公二氏)は、7月16日までに営業を停止し、事後処理を弁護士に一任した。今後、自己破産を申請するものとみられる。

 当社は2013年(平成25年)3月にファッションeコマース事業会社から「ricori」ブランドの営業権を譲り受けて設立。10〜20代の女性をメインターゲットとしたファッションブランド「ricori」の企画・製造・販売を手がけ、取り扱う婦人服、シューズ、アクセサリー類の監修・デザインは2013年7月にAKB48を卒業したタレントの篠田麻里子氏が行い、製造は国内企業をはじめ中国、韓国などの海外企業へ委託していた。

 2013年2月の「ルミネエスト新宿店」を皮切りに、同年3月には「HEP FIVE店」(大阪市北区)および「心斎橋オーパ店」(大阪市中央区)、同年8月には「博多阪急店」(福岡市博多区)と立て続けに店舗をオープン。インターネット販売も行い、今年2月28日からは「ルミネエスト新宿店」オープン1周年を記念して期間限定で「マルイジャム渋谷店」をオープンさせ、第1期となる2014年3月期の年売上高は8億円内外を目標としていた。

 篠田氏の知名度を武器に、各店舗オープンの際はマスコミにも大きく取り上げられるなど話題を集めていたが、先行投資の負担のほか、高めの価格帯であることから思うように売り上げは伸びず、「心斎橋オーパ店」が昨年8月25日をもって閉店(「HEP FIVE店」と統合)される一方、今年3月21日に開催された「東京ランウェイ2014」には篠田氏が「ricori」のモデルとして参加するなど、動向が注目されていた。
負債は調査中。   【帝国データバンク】         


アイドル絡みとはいえ、安価なものを高価格帯で売っているということであまり評判がよくありませんでしたね。

14年に入ってからも、篠田さんはツイッターで「私服全身ricori」(2月1日)、「ricoriの新しいiPhoneケース」(4月2日)、「衣装ricoriでした」(5月21日)などと投稿していた。

 3月21日にはファッションイベント「東京ランウェイ2014 Spring/Summer」のricoriのステージに出演したが、この日行われたニュースサイト「モデルプレス」のインタビューでは、

  「モデルにプロデューサー、2つの立場で出られて、立ち位置的にはおいしいですよね(笑)。なかなか経験できることではないと思うので本当に嬉しいです。春夏の「ricori」は「LIBERTY」さんとコラボしたアイテムがメイン。小花柄などを使った、ガーリーだけではない、ガーリーモードを提案しています」
  「『ricori』はこれからもっとコレクションラインを増やして、このような大きなステージでどんどん披露していきたいですね。世界観をきちんと創り上げて"可愛い"っていうイメージもつけていきたいですし、ブランドとしてももう少し知名度を上げていけたらなと思っています」

と、積極的に関わっていると思えるような発言もしている。【J-CAST】


それだけに「ricoriが閉店する事になり大変驚いています。私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です。今までricoriを応援してくれたみなさんありがとうございました」という発言はなんだか後味悪いですね。AKB卒業で"マリコ様"の求心力の低下は避けられないかも。

karnak at 07:34コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月18日

ASKA逮捕

覚醒剤を隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課は17日、男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)=東京都目黒区東が丘1=と、知人で会社員の栩内(とちない)香澄美容疑者(37)=港区南青山3=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。2人の尿を検査した結果、いずれも覚醒剤の陽性反応が出たといい、ASKA容疑者からは合成麻薬MDMAの反応も出たという。同課は使用の疑いもあるとみて追及する。

2人の逮捕容疑は4月6日と12日ごろ、栩内容疑者の自宅マンション室内で少量の覚醒剤を所持したとしている。調べに対し、ASKA容疑者は「今まで覚醒剤を所持したことはありません」、栩内容疑者は「全く身に覚えがありません」といずれも容疑を否認しているという。

同課によると、ASKA容疑者は17日午前7時半ごろ、栩内容疑者のマンションから1人で出てきたところを捜査員に任意同行された。素直に応じたが、ろれつが回らない様子だったという。

また、ASKA容疑者宅の家宅捜索で、書斎の引き出しなどから薬物の使用器具や数種類の違法薬物が見つかった。簡易鑑定の結果、うち1種類は覚醒剤と判明、十数回分の量に相当するという。もう1種類はMDMAの可能性がある。栩内容疑者宅からは薬物は見つかっておらず、同課はASKA容疑者が覚醒剤を用意していたとみている。

ASKA容疑者を巡っては昨年、一部週刊誌が薬物使用疑惑を報じたが、同容疑者は否定していた。             【毎日新聞】


関連URL http://www.akb48matomemory.com/archives/1003076229.html

報道された時点で止めていれば...という感じですが、長年に亘ってやっていたとすれば、拘留期間相当苦しむでしょうね。。。

栩内 香澄美 容疑者

アーティスト関係者に出入りでき、クスリを持ち込んでいたとすれば、ちらほら名前も挙がっていますが、かなりヤバイのではないかと。

karnak at 15:46コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月09日

センター指原「AKBは壊しません」

速報で驚きましたが、結局1位をとるとは...。確かに、前田敦子不在のAKB48は安定的ではあるが、マンネリを避けたい時期に差し掛かっていると思う。予定調和を嫌う秋元プロデューサーの演出ではとの疑いをもってしまったが、指原として身から出た錆とはいえ、突如としてHKT48というおそらく当初は四面楚歌の場所へ異動するという再出発の一年だった。
人間不信に陥り、"孤独"に耐えながら発展途上のHKTをまとめ、総選挙でもメンバーを上位に食い込ませるなど、その努力は確かに評価さけるべきで、今回の結果は自然な流れだったのかもしれません。

まぁ号外が出るほどの盛り上げ方、逆説的に他のJ-POPが衰退するという中では、AKB48の人気も一段落を迎える所かとも思いますが...。自分自身も特に推しメンがいるわけでもないのでそれほど興味はないですが、その動向は興味深いですね。

今回、篠田麻里子の卒業は本当に自然な流れだったと思います。ファッションブランドも立ち上げているわけで、正直多忙すぎるかと。間違いなく才能はあるので伸びていくのだろうと思います。
総監督たかみなも立候補自体悩んだようですが、「成功への一番の近道は成功するまで失敗し続けること、そしてあきらめないこと。続けていればこんなに近くに夢はある。あの7人の劇場から7万人のスタジアムに立てたことが私の誇りです」と挨拶できるだけのことはあります。

おそらくまゆゆへのバトンタッチを予期していた大島優子は自分が呼ばれた時にはこの表情。

69e3cb0d-s

笑うしかなかったとはいえ、なかなか...。彼女もまた女優として大成したいと思うので、そちらで活躍していくのでしょうね。



【第5回AKB総選挙結果】

1位 指原莉乃(HKT48 チームH)150,570票
2位 大島優子(AKB48 チームK)136,503票
3位 渡辺麻友(AKB48 チームA)101,210票
4位 柏木由紀(AKB48 チームB)96,905票
5位 篠田麻里子(AKB48 チームA)92,599票
6位 松井珠理奈(SKE48 チームS/AKB48 チームK)77,170票
7位 松井玲奈(SKE48 チームE)73,173票
8位 高橋みなみ(AKB48 チームA)68,681票
9位 小嶋陽菜 (AKB48 チームB)67,424票
10位 宮澤佐江(SNH48)65,867票
11位 板野友美(AKB48 チームK)63,547票
12位 島崎遥香(AKB48 チームB)57,275票
13位 横山由依(AKB48 チームA)53,903票
14位 山本彩(NMB48 チームN)51,793票
15位 渡辺美優紀(NMB48 チームN)44,116票
16位 須田亜香里(SKE48 チームKII)43,252票

karnak at 20:24コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月24日

矢口真里の不倫騒動

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(30)と俳優、中村昌也(27)の別居について、20日発売の女性週刊誌「週刊女性」は、矢口の不倫が原因だったと報じた。

 同誌によると、今年2月22日、矢口が友人との飲み会の後、ファッション誌の専属モデルを務める男性(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌朝、地方でのドラマ撮影から帰宅した中村がその現場を目の当たりにし、そのまま自宅マンションを出てひとり暮らしを始めたという。矢口も実家近くに家を借りて引っ越したとしている。 【夕刊フジ】


別居報道から"お持ち帰り"不倫、しかも現場を旦那が目撃するという衝撃的な内容に加え、リークしたのは小森純(真否不明)などと騒ぎは拡大している。不倫騒動は話題に事欠かないが、現場に鉢合わせるなど、そうはない。旦那が「新しいベッドを買う」のも当然だ。

お相手のモデルは梅田賢三。一部ネットメディアでは「打った数は2〜3,000人という伝説もある」「すごいのは“腰”で、腰だけが独自のビートを刻むような動きをする」「カマキリっぽくて笑える」など、その性豪ぶりが明かされているようだ。

もともとモー娘。脱退のきっかけとなったのが、小栗旬との熱愛報道であり、男癖は直っていないということだ。

いつもいつも熱い応援をしてくれるファンの皆さん、本当にごめんなさい。(中略)
今回の騒動で私は、「アイドル」としての自分を裏切っていたと思います。また『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーを引っぱていく資格はなくなった、と思いました。こんな状態を続ける訳にはいかない、自分自身の責任として『モーニング娘。』を辞める決断をしました。結果はソロ活動をしていくことになりました。
沢山の『モーニング娘。』を応援して下さっている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。矢口真里はもう一度、一からやり直します。一つ大人になった矢口真里を見ていて下さい。よろしく御願いします。


しかし、"アイドル"は恋愛がご法度で済むが、人妻が旦那の留守に他の男を自宅に挙げて行為に及ぶとなると、倫理的に最低というしかない。ロケで"留守"であることを計算してのこと、常習犯だった可能性が高い。

さすがのまりっぺもこれは崖っぷち、どうなるのでしょうか。

▽関連
探偵ファイル

ラブハロ!矢口真里写真集ラブハロ!矢口真里写真集 [単行本]
出版:角川書店
(2003-06)



karnak at 01:04コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月22日

田中れいな、モー娘。卒業

問題児扱いされることの多かった田中れいなもついに卒業ということで時代を感じますね。

"アイドル"からカッコいいシンガーへ、大人の女性へとうまく脱皮できるかが勝負ですねー。
バンドの方はまだ曲を聴いたことがないので聴いてみたいと思います。

ラベンダー カバー The ROCK(DVD付)ラベンダー カバー The ROCK(DVD付) [CD]
アーティスト:LoVendoЯ
出版:アップフロント インディーズ
(2013-05-22)


昨日の武道館コンサートでは、HKTの"さしこ"こと指原も駆けつけたとか。
AKBグループ総選挙速報で暫定1位となった指原。話題作りに事欠きませんね。

タナカめせんタナカめせん [単行本]
著者:田中れいな
出版:エンターブレイン
(2013-05-22)



karnak at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 

2013年02月03日

峯岸みなみの衝撃

週刊文春に撮られたAKB48の峯岸みなみが丸坊主となって謝罪したことが大きな波紋を呼んでいる。

2013年2月7日号の「週刊文春」で「お泊まり愛」が報じられたAKB48の峯岸みなみさん(20)が、2月1日付で研究生に降格することが、1月31日に発表された。
峯岸さんがファンに謝罪する動画もYouTubeにアップされた。そこには自ら頭を丸め、涙を流してAKB48への思いを語る峯岸さんがいた。【J-CAST】


丸刈りは犯罪者への刑罰を連想させる。しかも髪は女性にとって大切なものだ。この行動は異常だ。この女性は、一生「丸刈りになった」と刻印を押された。映像は後まで残る。男性と恋愛をしたからといって、ここまでのさらし者になる私的懲罰を受ける必要はない。【アゴラ 石井氏】


“アイドル”という存在が、数多くのファンから恋愛にも似た感情によって支えられているという観点からすれば、それは暗黙のうちに一般的な”恋愛禁止”につながるのも必然であり、恋愛スキャンダルを起こした場合には人気の急落という制裁を受けることになる。また、事務所サイドからすれば”アイドル”は商品であり、”恋愛”スキャンダルが商品価値を著しく貶めるのは間違いのないことだろう。
そういった意味で、昨今問題視されている学校での体罰や柔道指導における暴力とパワハラに絡めて”人権侵害”にあたるとしたり、丸坊主が戦時中の侮辱行為を連想させるというところまでいくのは行きすぎなのではないかと思う。

問題なのは今回の映像がAKBの公式チャンネルで流されたこと。本人の意思で丸刈りにしたとのことだが、それ自体マネジメント対応を問われるし、それこそ”アイドル”のイメージダウン著しく、”峯岸みなみ”個人の人生をも左右させてしまうだろう。それを公式に是認してしまっているということだ。
後付けの制裁はあるにしても、決して”断罪”されるようなことではないだろう。

河西写真集もだが、今回も秋元Pのヤラセ説が浮上している。
真相はわからないが、これさえも炎上マーケティングの一環だとしたら非常識極まりない。
それならマネジメント側も責任をとって然るべきだはないか。
今回の件はファンではない一般の人も巻き込んで、大きな違和感を覚える事案となった。

峯岸みなみはバラエティやラジオ番組でも活躍しており、一旦は厳しい時期を迎えるだろうが、きっと違った形で復活してくるのではないか。

karnak at 00:04コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月09日

【鑑賞】男おいらん

会で今日は東京都中野区上高田のマンション地下にある「新宿 梁山泊」で「男おいらん」を観てきました。
上高田と言えば、大学時代の下宿先からすごく近かったのですが、近くは何もない住宅街なので、お昼をどうしようかと右往左往。

男おいらん1男おいらん2


ちょっとわかりにくい場所かと思われます。

大変少額ながら出資させていただいている手前、実際にどんな感じなのか興味津々でしたが、日曜日の昼下がりとあってか、続々と女性ファンが集まって来ており、満席ということでした。
小さなハコなので、身動きが取れないくらい。

ネタバレしてもいけないので多くは語りませんが、小さな舞台を最大限に活かしきった演出と、おいらんに纏わる人情を描き切った脚本と、"イケメン"揃いの"艶"技が結実していて素敵でした。
個人的にはミュージカルや舞台とは縁遠く、むしろ毛嫌いしているくらいでしたが、今回はうまくその世界観にのめりこむことができました。

「男おいらん」に関する記事

全9回、来週には終わってしまいますが、モチーフとしても面白いし、再演があるといいですね。
平日枠はまだ残っているものもあると思うので、興味のある方は是非。

http://ticket.corich.jp/apply/40350/

今回は知人で「いけばな雪舟流」次期家元、本公演のアソシエイトプロデューサを務めるM氏のおかげで舞台解説も聞くことができラッキーでした!!
ありがとうございました。

karnak at 23:16コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月08日

【お知らせ】男おいらん

さりげなく協賛させてもらっている舞台「男おいらん」が東京都中野区にて本日よりスタートしています。

本来"女モノ"のものを"オトコ"でやる趣向は近年いくつか見られますね。
"WATER BOYS"やら"男がチアする"とか宝塚モノまで...。
ある意味では興味深いかもしれません(ぇ)
ぜひご鑑賞ください。

【公式サイト】
http://www.facebook.com/FPAdvance

【チラシ】
http://j.mp/WfUp3T

【あらすじ】
吉原の一番奥に、男が男を売る男おいらんの一角があった。
そこに売られてきた男達は、夜な夜な客をとった。
生きていくために。そして誰かを守るために……。

【原作/脚本】内藤みか(作家・イケメン評論家)

【演出】申大樹(新宿梁山泊劇団員)

【出演】一部ダブルキャスト制ですが、両公演とも全キャストが出演します。
 <蓮組> 石井涼太・岡田直輝・永石匠・小堀智弘
 <華組> 谷昌弥・川上弘明・高橋秋人・平野隆士
 <シングルキャスト>
 新井雅人・酒井龍・中島大地・橋本遊・藤掛祥靖・高品雄基
 清水修平・遠藤宏至・葛たか喜代

【劇場】芝居砦・満天星(新宿梁山泊アトリエ)
     東京都中野区上高田4-19-6 ゴールデンマンションB2F
     (東中野駅 12分、中井駅 9分)
     http://goo.gl/maps/Tm6gu

【公演日程】2012年12月8日〜16日(9日間)
  9日(日) 14:00〜 蓮組<完売>、18:30〜 華組<僅少>
 10日(月) 19:30〜 華組
 11日(火) 19:30〜 蓮組
 12日(水) 19:30〜 蓮組
 13日(木) 19:30〜 華組
 14日(金) 14:00〜 蓮組、19:30〜 華組<僅少>
 15日(土) 14:00〜 華組<僅少>、19:30〜 蓮組<僅少>
 16日(日) 15:00〜 華組<完売>
※チケットの状況は都度確認願います。

【チケット】前売3500円 当日3800円
http://ticket.corich.jp/apply/40350/

【主催・制作】株式会社FPアドバンス

karnak at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月14日

上戸彩×HIRO結婚

「EXILE」リーダーのHIRO(43)との入籍を発表した女優の上戸彩(27)が14日、自身のブログに手書きのコメントを掲載し、ファンへ現在の心境を報告した。 【スポニチ】


上戸


一部で破局報道もあっただけに、バースデー入籍、おめでたいですね!
デビュー当時から見てきたというのもあるので、幸せになってほしいなと思います。



karnak at 22:43コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月10日

OS☆U

大須のご近所に住むのに知らないわけにはいかないんでしょうが、ほとんど知りませんでした(; ̄Д ̄)
その名も「OS☆U」。

OS☆U


帰りに通りかかると、なんだか〇タ芸が賑やかだったのでチラ見しただけだったんですが、うーん、何とも言えない。。。



船長!


やっぱり自分は水樹船長についていくしかなさそうです。
千葉マリンスタジアムに行けなかったのは痛恨の極みです(;´Д`)

BRIGHT STREAMBRIGHT STREAM
アーティスト:水樹奈々
販売元:キングレコード
(2012-08-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


karnak at 22:12コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月07日

田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!

完全にAKBの陰に隠れてしまったモー娘。
田中れいなも当初のヤンキー色が薄れて興味を失ってましたが、ガールズバンド結成は面白いかもですね。

 モーニング娘。の田中れいなが「田中れいなとバンドをやりたい女子メンバー大募集!」として、オーディションで女性ギタリストと、田中とツインボーカルを務める女性を選出することを5日発表した。田中も「ぜひ応募していただければと思います!」と広く呼び掛けた。 
求めるのは4月1日の時点で15〜22歳の女性。6月17日以降毎週土日に来場者を直接面接するオーディションを開催。審査会場に直接履歴書を持参することで参加でき、ボーカリスト希望はアカペラ、ギタリスト希望はギター持参で好きな曲を弾いてもらう実技審査が行われる。
応募の要項は公式ページのほか、月刊デ☆ビューのWEBサイト「WEBデ☆ビュー」、携帯サイト「デビューしようよ」にも掲載されている。         【オリコン】


れいな


karnak at 00:05コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月06日

AKB48第4回選抜総選挙

フジテレビにて議員選挙さながらに結果を生放送。
さすが電〇発だけのことはありますが、一位のスピーチの途中で番組終了してしまうあたり、フジテレビのダメっぷりが表れていますw

真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type A)(数量限定生産盤)真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type A)(数量限定生産盤)
アーティスト:AKB48
販売元:キングレコード
(2012-05-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


相変わらず不参加ですが...気になるところは高橋みなみと柏木由紀くらい。
一位は予想通り大島優子。女優としての活動も安定してるので、妥当な線なのでしょう。

an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]
販売元:マガジンハウス
(2012-06-06)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


なかには1人で1,770票をさしこに投じる猛者(つまりその枚数CD購入)もいるとのことで、ヲ〇の力は計り知れませんねw

しかし、いかにアイドルグループといってもここまで大袈裟のことをやるのはなんとも...。

電通 洗脳広告代理店電通 洗脳広告代理店
著者:苫米地英人
販売元:サイゾー
(2012-02-14)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



続きを読む

karnak at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月14日

くぅちゃん結婚

“エロかっこいい”の代名詞とともに、音楽シーンのトップを駆け抜けてきた倖田が、三十路を目前に永遠の伴侶を迎え入れる。

 お相手はBACK−ONのギター、KENJI03。13日午前1時に結婚を電撃発表し、「私が私らしくいられる、落ち着いた空間も作ってくれる素敵な方。2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたら」とコメントした。

 2人はもともと、同じ所属事務所で音楽仲間だった。今年2月には倖田の妹で歌手、misono(27)がMe名義でBACK−ONとのコラボ曲「with you feat.Me」を発表。

 関係者によると、倖田は同バンドが作曲し、バンドのボーカル、TEEDA(26)とコラボした今年8月発売の「Poppin,love cocktail feat. TEEDA」の制作過程で距離が縮まったという。今年春に交際をスタートさせ、8月のライブイベント「a−nation」では倖田のバックで彼がギターを弾いていた。

 倖田はファンクラブ向けサイトに直筆メッセージを寄せ、「彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ、楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…まあ私がホレてもたのであります」と明かした。KENJIもHPで「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います」と独特の表現で報告。   【サンスポ】


もういい年頃ですが、突然だったのでびっくり(・∀・)
気負わずエネルギッシュな活動は維持してほしいですねー。

愛を止めないで(DVD付)愛を止めないで(DVD付)
アーティスト:倖田來未
販売元:rhythm zone
(2011-09-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


今年の曲では「愛を止めないで」を気に入ってます(←聞いてない)。

karnak at 00:45コメント(0)トラックバック(0) 

真鍋かをり、係争中の事務所と和解

タレント真鍋かをり(31)が、所属契約解除をめぐり、係争中だった芸能プロダクションのアヴィラと、09年12月末付での契約解消を確認して、和解したことが13日、明らかになった。真鍋の弁護士とアヴィラ側が、連名でマスコミ各社に送付した文書で発表した。真鍋は、事務所に対する不信感から09年12月に契約不存在の確認などを求め提訴していたが、ようやく2年がかりで決着がついた。書面によると、今後、それぞれ芸能活動を行うとしている。 【日刊スポーツ】   


最近は過激なツイートでも話題を集める眞鍋かをりですが、ようやく解決の方向に向かってよかったですね。
まぁ誰がどう暗躍したかも興味のあるところですが...。
係争中はいろいろ裏ネタね暴露され、心労も多かったと思いますが、知的に、痴的に本当にパワフルなんだと感心しました。今後もがんばってほしいところです。



karnak at 00:20コメント(0)トラックバック(0) 
kindle
宅配水サービス
生活応援ショップ

日比谷花壇
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
カテゴリー
Archives
ANAトラベル
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
全国の天気

-天気予報コム-
携帯QRコード
QRコード