2018年03月13日

稲村亜美が中学生集団に襲われた件


日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟は12日、タレントの稲村亜美(22)が10日に神宮球場で日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式で始球式を行い、球児に取り囲まれるハプニングがあった件について、公式サイトに謝罪文を掲載した。

 「開幕式の騒動に関するお詫び」と題した謝罪文は以下の通り。

 去る3月10日の開幕式で稲村亜美さんを迎えて行った始球式の投球終了後、選手が稲村亜美さんを取り囲むという出来事が起きました。選手数名がケガをするという事態にもなり、我々役員の事前検討が十分でなく、関係する皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 お忙しいところ折角来ていただいた本連盟の卒団生である稲村亜美さんや所属事務所の皆様に多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫びを申し上げる次第です。

 選手が整列していた場所を離れ、あのように稲村亜美さん目指して殺到した行為は、決してあってはならないことだと考えています。今回の行為についてその場にいた選手には、チームを通じて猛省を促すとともに、今後このようなことが起きないよう役員一同指導者、選手の教育を続けてまいります。 【スポニチアネックス】


問題の場面がこちら。



周囲に大人がいるにもかかわらず、理性を失った集団がアイドル一人に殺到する事態は中学生だから許されるということてばなく、紛れもない犯罪行為。
しかも、その行為を武勇伝のように語る始末だから驚きである。
もはや常識など存在しないのだろうか。
正すべきは正す、ということでなければ、彼らは本当に犯罪者になるかもしれないし、モラルのない社会になってしまうだろう。

本人はよいといっているが、さすがにその瞬間の恐怖は相当なものだっただろう。







karnak at 07:57コメント(0) 
社会/経済 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
kindle
宅配水サービス
生活応援ショップ

日比谷花壇
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
カテゴリー
Archives
ANAトラベル
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
全国の天気

-天気予報コム-
携帯QRコード
QRコード