2017年07月17日

GSIX探訪

遅ればせながらGSIXを訪れました。
大型ブランドのみかと思っていましたが、かなりの店舗数。
これは1日居ても飽きないかもしれません。
蔦屋書店もそうですが、江戸風情と現代、あるいは海外との融合でのイノベーションというか新たな魅力が生み出される点はとても勉強になりました。

G

ランチはいきなりステーキ銀座6丁目店。
初来店の人もかなり多いみたい。
上方修正したばかりのペッパーフードサービス。連休明けの相場に期待です。

i

そして自由ヶ丘のギャラリー「guild」へ。

MA

アビルショウゴ氏のガラスの器と増野光晴氏のいけばなの融合。
どちらもどちらかというとオブジェ志向が強く、ガラスの特徴を活かした展示はとてもユニークでした!!



karnak at 00:55コメント(0) 
徒然草 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
kindle
宅配水サービス
生活応援ショップ

日比谷花壇
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
カテゴリー
Archives
ANAトラベル
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
全国の天気

-天気予報コム-
携帯QRコード
QRコード