2017年01月29日

LIVE ZIPANGU 7本目

LIVE ZIPANGU 行ってきました!
アリーナ席12列目というのはよかったんですが、敷き詰められた椅子が難敵でした(^^;)
もちろんライヴは最高でした。
中盤から終盤にかけてアニキが加わってのトリプルギター炸裂に痺れました。
ZIPANGUだけに和テイストの演出も楽しめましたね。

代々木




karnak at 01:13コメント(0)トラックバック(0) 
水樹奈々 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
kindle
宅配水サービス
生活応援ショップ

日比谷花壇
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
カテゴリー
Archives
ANAトラベル
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
全国の天気

-天気予報コム-
携帯QRコード
QRコード