2005年12月17日

ドラマ最終回

花より男子
今回のクールでは一番楽しかったぁ(*^.^*)
最終回はTOJメイン。
つくしはどこまでも個性的で、そこがいいんですよね。
あそこで「痴漢撃退法」とかいってまたまたパンチを見舞いました(笑)
結局栗巻あや乃には負けたものの、特別賞を受賞。
だけど...
不器用に始まったつかさとつくしはお互いの「好き」を確認しながら涙のお別れ。

マンガ原作らしいコミカルな展開で、すぐに話しに入っていけるし、
井上真央の好演もあってよかったです。
続編はあるのかな?きっとありますよね。
早く見たいです。

野ブタ。をプロデュース
期待薄だったのに結局ほとんど見てしまった(笑)
原作は読んでないので、展開を知らず、かる〜くいくのかなと思いきや、
途中、結構シリアスな部分もあってへぇ〜って感じでした。
堀北真希の暗い演技もすごいなと思ったけど、前回メインになった蒼井が結構気になりましたw
どこがで見たなと思ったら、「千と千尋」をやった柊留美じゃないですか。
今回は性格悪っ!って感じの役でしたが、結構イケてました。
夏木マリもなにげに出演してましたね。
最終回は修司が転校でお別れ。野ブタは走りまくってましたねw
やっぱお別れは"(○´∀`○)v{バィバィセコー "ってか(笑)
(〃ゝ∀・☆)Y野ブタパヮー(〃ゝU・Σ)☆注入☆(〃ゝ∀・☆Σ)だっちゃ♪
コン♪

※顔文字は検索で引っ張ってきました(ワラ)

義経
歴史好きなので小学校の頃から見続けてます。
さすがに去年は一切見ませんでしたが(藁)
あんなテイタラク見てられるか!って話です。
今回はなかかなよかったです。
静御前の石原さとみが思ったより好演で「しずやしず」なんかはすごくよかったです。
タッキーは武人としてはむしろかわいらしい感じでしたが、とりあえずジャニさんと肖像権をどう交渉したのか気になりました(プ)

「1リットルの涙」はまたまた大号泣しそうですね^^

karnak at 23:57コメント(7)トラックバック(0) 
ドラマ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 鬼蝶   2005年12月18日 08:49
義経。
壇ノ浦からみてない罠。
そんな平家ヲタな私(だから何)
2. Posted by ヴィンセント@れす   2005年12月19日 00:32
>鬼蝶さん
あら、平家ヲ○でしたか〜
今回は渡哲也の好演で好感度(何)
3. Posted by 鬼蝶   2005年12月19日 07:39
ええ。平家ラブです
でも大河だと知盛がなぜか教経のもまざってたし、最初みたときハァ?って感じだったのですが阿部ちゃん好きだからOK(何

つか歴史ヲタです(*ノノ)
大学の専攻も史学です(*ノノ)(きいてない
4. Posted by エンジェル   2005年12月19日 09:34
「1リットルの涙」
見る前にティッシュの用意を・・・
5. Posted by ヴィンセント@れす   2005年12月20日 00:26
>鬼蝶さん
ストーリーいじってますよね。
どうせなら義経、チンギス・ハーンになればよかったのに...(ぇ)
あ、僕は日本史専攻ですww

>エンジェルさん
そうですね...
涙の河で溺れないためにも(笑)
6. Posted by 鬼蝶   2005年12月20日 10:13
まじですか(*ノノ)
うちは東洋史近現代史
卒論は南京事件(虐殺のほうw)かきまひた。ほんとは日本史の近現代したかったんですが、日本史の先生は偏向してはるので有名だったので(何)

東洋史のうちの先生はリベラルで凄いよかったなぁと。歴史を政治の種というかネタにしたらダメだと常にいってたし(何)
7. Posted by ヴィンセント@れす   2005年12月21日 00:07
>鬼蝶さん
それは!奇遇ですね。
現在取り掛かっているレポートは南京事件を取り上げることにしたんですよ。
史料吟味が難しいですね...。
卒論読んでみたいなぁ(何)

ちなみに自分は近世史専攻で来年は卒論でつ(´・ω・`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
kindle
宅配水サービス
生活応援ショップ

日比谷花壇
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
カテゴリー
Archives
ANAトラベル
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
全国の天気

-天気予報コム-
携帯QRコード
QRコード